TEL

膝裏の痛み~埼玉県川越市の村上接骨院 | スポーツ障害や腰痛、坐骨神経痛の整体治療なら埼玉県川越市の村上接骨院へ

Blog記事一覧 > 膝の痛み > 膝裏の痛み~埼玉県川越市の村上接骨院

膝裏の痛み~埼玉県川越市の村上接骨院

2014.11.18 | Category: 膝の痛み

87歳 女性

いつもは何でも自分で出来る元気なおばあちゃん。

昨日、家の中でつまずき膝裏を急に伸ばしてしまう。

家族の方が当院の患者様だったので来院されました。早く治りたいと自費治療を選択。

歩行時痛や膝を抱え込んだ時の痛み、膝を伸ばした時の痛みがあります。

治療のあとは痛みなく歩くことも出来て『先生! 来た時と全然違います~』と嬉しいお言葉を

頂きました。念のため明日また治療して恐らく終了となると思います。

今週はムリしないでくださいね。とお願いしましたが、そこは元気な方、きっとじっとしていられ

ないでしょう(^^) 早く楽になって良かったですね。

 

当院へのアクセス

村上接骨院

所在地〒350-1137 埼玉県川越市砂新田2-19-8 リバプールN.1F
電話番号049-227-3533
駐車場4台あります
予約自費治療は完全予約制(スポーツ&特別コース)
院長村上 由昭

ga('create', 'UA-70428023-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');