TEL

膝の痛み 治療の感想 ~埼玉県川越市の村上接骨院 | スポーツ障害や腰痛、坐骨神経痛の整体治療なら埼玉県川越市の村上接骨院へ

Blog記事一覧 > ジャンパー膝,治療の感想,膝の痛み > 膝の痛み 治療の感想 ~埼玉県川越市の村上接骨院

膝の痛み 治療の感想 ~埼玉県川越市の村上接骨院

2015.12.10 | Category: ジャンパー膝,治療の感想,膝の痛み

16歳 女子 ソフトボール部

川越市内のソフトボールの強豪高校の1年生。

中学の時からあちこち痛みがあったが、高校に入ってから練習量が増えて

左膝の痛みが強くなり、練習が出来なくなってしまい当院に来院されました。

痛みの部位は左膝蓋靭帯と膝蓋骨の上やや外側。ジャンパー膝の症状です。

整形外科にずっと通院していましたが、一向に良くなりませんでした。

身体がと~っても硬くて、それが原因で今までもいろいろ痛めてきた事を説明する。

ジャンパー膝の痛みはすぐ取れたが、膝蓋骨のやや上外側の痛みがちょっと手こずった。

でも原因となっている部位を特定していからは時間はかからなかった。

ちょっと回数がかかったが練習にも復帰出来るようになった。

患者さまから治療の感想を頂きました。

sekigutiruna (593x800)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sekiguti (600x800)

当院へのアクセス

村上接骨院

所在地〒350-1137 埼玉県川越市砂新田2-19-8 リバプールN.1F
電話番号049-227-3533
駐車場4台あります
予約自費治療は完全予約制(スポーツ&特別コース)
院長村上 由昭

ga('create', 'UA-70428023-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');