TEL Line

オスグット・シンスプリントが毎日来院します 埼玉県川越市の村上接骨院 | スポーツ障害やひざ痛、坐骨神経痛、自律神経の不調なら埼玉県川越市の村上接骨院へ

Blog記事一覧 > オスグッド,シンスプリント,スポーツ障害 > オスグット・シンスプリントが毎日来院します 埼玉県川越市の村上接骨院

オスグット・シンスプリントが毎日来院します 埼玉県川越市の村上接骨院

2017.09.08 | Category: オスグッド,シンスプリント,スポーツ障害

埼玉県川越市でスポーツ障害・坐骨神経痛の専門治療院の村上接骨院です。

完全予約制で皆様のスポーツ現場への早期復帰をお手伝いしております。

夏休みが終わり2学期がスタートして早1週間。

当院には、毎日のようにスポーツ障害でお悩みの少年・少女達が新規で

いらっしゃいます。

夏休み中のオーバーユースによるもの

運動会の練習が始まってからの痛み

新人戦に向けて少しでもいい状態になりたい!

セレクションが始まるので痛みをなんとかしたい!

最近、来院される新規患者さんの多くがこのような希望で来院されます。

運動の秋、これからスポーツする時間が多くなり

大会も増えてきます。

少しでもいい状態でスポーツを楽しんでもらいたい。

当院はそのお手伝いをさせて頂きます。

 

当院の治療は他とはちょっと違うので完全予約制で自費治療となります。

なぜか?

 

患者さんによって痛みを起こしている本当の原因がそれぞれ違います。

その本当の原因を特殊な検査で探し出して、治療するので他では

治らなかった痛みが治るのです。

どのような治療なのか説明するのはちょっと難しいですが、

 

痛い所=悪い所 では無いのです!

患部だけ治療しても治らないのはその為なんです。

 

もちろん、オーバーユースの人は少し運動を制限してもらいますが、

また痛み無く運動出来るようにしますので、本当にお困りの方は

当院までご連絡ください。

 

患者さんの笑顔は嘘を付きません!

村上接骨院

所在地〒350-1137 埼玉県川越市砂新田(大字)88−3ジョイフル21
最寄駅東武東上線【新河岸駅】徒歩4分
電話番号049-227-3533
駐車場店舗前に4台あり(隣の店舗と共有)
予約完全予約制(自費治療のみ)
院長村上 由昭