TEL

友人の結婚式 | スポーツ障害や腰痛、坐骨神経痛の整体治療なら埼玉県川越市の村上接骨院へ

Blog記事一覧 > その他 > 友人の結婚式

友人の結婚式

2012.12.25 | Category: その他

12月23・24日の連休で、沖縄在住の接骨院修行時代の後輩が結婚式をするのでお1泊の強行スケジュールで

沖縄に行ってきました。

23日の早朝に家を出発して、那覇空港に11時ころ到着。空港はクリスマスを家族やカップルで過ごす人で賑っていま

したが、私は一人・・・レンタカー借りて会場のリザンシーパークホテルに向かいます。

途中で高速を降りて、後輩のやっている接骨院の場所を確認しに行きました。

2012-12-23 13.41.00

なかなか住宅街のいいとこでやっていました。沖縄旅行で怪我された方は是非どうぞ!

結婚式は3時から、披露宴は6時から・・・この間は何してるの???特にすることがなく、みな一度部屋に戻って

待機。なので先におみやげ屋さんを回って、家や職場のおみやげを買ってしまいました。

沖縄スタイルの披露宴は乾杯する前から、飲んだり、食べたりしています。

料理も中華料理みたいに丸いテーブルがくるくる回って、自分で料理をよそって食べます。

そして披露宴が始まると最初から最後まで余興のオンパレード。歌・民舞・三味線・三線・バンドなどなど

常になにかしています。新郎・新婦の反対側に大きなステージがあり、そこでおこないます。

東京などで行う結婚式の余興ステージなんで大きさじゃありません!!

そしてお約束のエイサーからカチャーシーへ。テンションMAXで老若男女ステージで踊りまくります。

2012-12-23 20.41.57

じつに楽しい結婚式でした。

奥さんを大事に二人で力を合わせて頑張ってほしいものですね

当院へのアクセス

村上接骨院

所在地〒350-1137 埼玉県川越市砂新田2-19-8 リバプールN.1F
電話番号049-227-3533
駐車場4台あります
予約自費治療は完全予約制(スポーツ&特別コース)
院長村上 由昭