TEL

股関節なぁるほど操法 | スポーツ障害や腰痛、坐骨神経痛の整体治療なら埼玉県川越市の村上接骨院へ

Blog記事一覧 > 股関節なぁるほど操法 > 股関節なぁるほど操法

股関節なぁるほど操法

2013.04.23 | Category: 股関節なぁるほど操法

土曜日に毎月恒例の仙台 多次元操体セミナーに参加してきました。

今回も全国からやる気マンマンの先生方が集まりました。

今回のセミナーでリクエストが多かった操体法に『股関節なぁるほど操法』があります。

主催者の上川名先生がブログやFB・ツイッター等で何度も載せているのでみんな

気になって気になって仕方ありませんでした。それがやっと学べる日が来たのです

私は午前から個人レッスンで細かい部分までチェックをして頂き、さらにレベルアップ!

そして午後からのセミナーで実際に股関節がぶっ壊れてる?先生がいたのでその先生に

股関節なぁるほど操法をやって頂きました。受けた先生は『なぁるほど』『なぁるほど』と

連呼しています(実はその先生の口癖からこのネーミングが付けられたのです)。

そして操法が終わって確認したら痛みがなくなっていました。

昨日から当院の患者さんにもこの『股関節なぁるほど操法』を使っています。

昨日はなぜか?朝から股関節やぎっくり腰の急患さんが連続して、これは引き寄せたなぁ~

と自分で勝手に思っていました。気になる結果は・・・バッチリでした。

ぎっくり腰の患者さんも、股関節痛の患者さんも股関節なぁるほど操法で痛みが軽減や

なくなってびっくり!私もびっくり!な凄い操法を教えていだきました。

もっと精度を高めて、より多くの患者さまに喜んで頂けたらと思っています。

 

当院では、痛みのない幸せな生活を送るためにお手伝いをさせて頂きます。

予約制の特別整体コース・スポーツ整体コースをオススメしています。

当日の予約も取れることもあります。急いでお電話を 

049-227-3533

スポーツ障害・腰痛専門の接骨院 

半月板損傷・オスグッド、膝の痛み、シンスプリントの治療行っております。

交通事故によるむち打ちや痛みの専門治療も行っております。

東武東上線 新河岸駅 徒歩12分 駐車場4台あります

県内外から多く来院

初めての方も安心な痛みを伴わない療法です。

 

過去の治療症例はこちらをご覧下さい。

  『 スポーツ障害格闘日記 』

http://murakamisekkotuin.blog38.fc2.com/
 
  村上接骨院&川越スポーツ治療院

 

 

 

当院へのアクセス

村上接骨院

所在地〒350-1137 埼玉県川越市砂新田2-19-8 リバプールN.1F
電話番号049-227-3533
駐車場4台あります
予約自費治療は完全予約制(スポーツ&特別コース)
院長村上 由昭

ga('create', 'UA-70428023-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');